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様々な当社の制作実績をご覧ください。

実績PICKUPへ

当社制作実績の中から、見やすさ読みやすさを重視した、または工夫を凝らした制作物をピックアップしてご紹介いたします。

プロセスをご案内

デザイン・撮影進行や印刷工程、全体制作フロー等を御紹介。

オプションのご案内

オーダーメイドなオリジナルコンテンツ制作、または既存コンテンツのチョイスによりデザイン性と実用性を両立した制作を実現。

サポート情報

よくある御相談やコンセプトワークからページ構成・デザイン・印刷までのワークフロー、制作費の一例を御紹介しております。

様々な御要望にご対応いたします。

一部だけ内容を変えた数種類の印刷物

表紙または本文の一部を変更した印刷物を数種類制作することにもお応えいたします。

チャレンジ25キャンペーンに参加しています。

企業価値のあるブランド構築を実現。 お問合せフォーム

目的や用途を明確にした上での制作
シーン・ターゲット・目的を明確にする。

会社案内やパンフレットを制作する上で、どんなビジネスシーンにて、何の目的で使用するのかによって、表現内容はもちろんですが形態や方法も変わってきます。例えば電気街のラックに入れ自由に持ち帰ってもらうパンフレット制作の場合は、ラックに入れることを前提に、社名・商品名・キャッチフレーズは上部に配置してパンフレットが重なり合っても重要な要素は一目で分かるようにします。自由に持ちかえられるパンフレットは、ユーザーの次のアクションを考慮して、お問い合せ先や販売先を明記する必要があります。また、ターゲットや目的を絞り込んでピンポイント戦略を考えた場合には、基本情報の会社案内やパンフレット以外に可変情報を差し替えられるバインダー・差し込み形式にすると便利です。その他Webや販売促進物やDMとの連動など様々な展開が考えやすくなります。

シーン・ターゲット・目的を明確にする。